バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

奥多摩・秩父ツーリング

 

皆さんこんにちは!

クロスケです🌚

 

 

本日は、久々にマスツーです。

 

本日は3台!!

ハーレー  XL1200X FOTY-EIGHT

ホンダ super CUB

カワサキ  GPZ900R

 

の三台です。

カブの彼は、いつものダエグの彼です。

ダエグが修理中で、カブで来てくれました!!

 

本日はバイク写真は撮り忘れましたw

 

ルート

奥多摩周遊道路

多摩里場

秩父)道の駅あしがくぽ

野さか(豚味噌丼)

 

 

まずは、奥多摩周遊道路!!

私、実は奥多摩初なんです!!

 

道志よりは走りやすく感じました!!

道も綺麗ですし!

何より信号がすくない!

 

ただ、マンホールが怖いと感じました。

カーブの途中にあったりカーブの橋のつなぎ目が金属のあみあみだったりして、恐怖を煽られましたw

 

そして、多摩里場へ!

 

f:id:bikekurosuke:20190831215110j:image

 

お洒落なブランコありましたw

 

f:id:bikekurosuke:20190831220043j:image

f:id:bikekurosuke:20190831220057j:image

 

いただいたのは鹿ドッグとアイカフェ!

 

美味しかったです!

 

そのあと秩父へ!!

 

あしがくぽで、小休憩を挟んで、

 

豚味噌丼で、有名な「野さか」と言うお店へ!!

 

f:id:bikekurosuke:20190831220227j:image

 

めちゃならんでましたw

 

私たちが並んだあとはもっと人が!!

 

ついたのが14:30ころなのに激混みでしたー!

 

f:id:bikekurosuke:20190831220341j:image

 

豚味噌丼の並!

鹿ドッグがお腹に残っていたのでご飯は少なめです!

 

ダエグの彼は大盛りですw

f:id:bikekurosuke:20190831220638j:image

 

すごかったので反対側から撮影w

 

フォーティーエイトの彼が教えてくれたお店ですが、絶品です!

並んででも食べるべきお店です!

 

肉がなくなり次第終了らしいので、気をつけてください!!

 

そのあと解散!

 

f:id:bikekurosuke:20190831220846j:image

帰りに

ダエグの彼にクロスケに乗ってもらいインプレをしてもらいました!!

 

「よく倒れるバイクだね、ヒラヒラ曲がれる!

ハンドルが軽いな!

トルクはダエグよりないけど、十分加速するし、音もいいし、かなり乗りやすいね!」

 

とのことでした!

ニンジャに乗る意味は「ニンジャである」ということ以外にない!

という人もいますから

旧車のニンジャ=クセがある

イメージを持たれがちですが、自分もハーレーからニンジャに乗りかえて感じるのは、かなり乗りやすいと言うことです!

 

癖はないし、曲がるし、そこまで重くないし、加速もいいし、悪いところはあまり思いつきません!

 

やっぱりバイクは乗ってみないと分からないものですねw

 

 

にほんブログ村始めました!

https://blogmura.com

寄っていただけると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

クロスケ🌚