バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

ナイトツーリング

 

みなさんこんにちは!

クロスケです🌚

 

 

昨日の夜はナイトツーリングに行ってきました!

 

f:id:bikekurosuke:20190818100249j:image

 

カブ二台とですw

 

手前のスーパーカブは以前のツーリングで登場の、ダエグに乗ってる彼のカブ

奥のクロスカブは、以前ニンジャ1000に乗ってた(事故で廃車、またニンジャ1000買うらしいw)

の二人と走りました!!

 

私は今のバイクに乗り換える時、本当は125のオフロードを買うためにお金を貯めていたので

す。

 

でも、跨がったらGPZのかっこよさが忘れられなくて、オフロードのために貯めたお金とハーレーを売却して、今のクロスケを買いました!

 

だから、ずっとミニバイクほしくて!!!

 

一緒に走っているとミニバイクほしくなりました。

 

頑張ってお金貯めます。

 

 

話が逸れましたが、今日は宮ヶ瀬をぐるっと回って、安定のサイゼで夕飯を食べただけでしたw

 

昔(2年前くらい)は週1、週2で、同い年くらいのメンバー何人かで集まって朝から晩まで走っていたんですが、最近はなかなかみんなそれぞれ仕事やなんやといって遊べなくなったんで、久しぶりのマスツーはすごく楽しかったです。

 

夜なので涼しいし、道も空いているし、最高でした。

 

今日の元々の予定は道志の花火が目的だったんですが、集合が遅れて宮ヶ瀬で帰ってきましたw

 

とはいえレーシックをしてから夜見えづらくなったので、真っ暗な峠道は走らなくて良かったのかもw

 

カブ二台で坂道を、スロットルを全開にして頑張って登っていく感じがたまらなく面白かったですw

 

ミニバイクってそーいう面白さあるんですよねw

 

カブでもモンキーでも、ほしくなっちゃいます♡

 

早くお金を貯めてミニバイク買います!(2回目w)

 

 

 

にほんブログ村始めました

寄っていただけると嬉しいです。

https://blogmura.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

クロスケ🌚