バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

買いました

こんにちは。

クロスケです🌚

 

f:id:bikekurosuke:20191022082247j:image

 

かなり前ですが買いました!

 

私のセカンドバイク

Kawasaki KLX125

 

増税前に買いました♡

 

足回りのホイールなんかは前のオーナーのセンスみたいです。

 

私は、これを緑にして、ナックルガード、キャリア、フロントキャリア、マフラーも変えたいなーと思ってます♡

 

全て私の手作業で♡

 

125だし、外装はいじり倒してみたい!

 

あと、少し飽きたら150にボアアップなんかも検討しています。

 

 

早速、相模川の河川敷をライディング!

台風直後だったこともあって、砂利が思ったより大きく断念!

 

もう少し砂利が少ないところで挑戦しようと思います。

 

実はウェアは、もともともっていました!

オフロードジャージで、中にはインナープロテクター(ハード)をきました!!

 

f:id:bikekurosuke:20191026045557p:image

こんな感じw

 

まだまだオフロードブーツが硬いのでこれから慣らしていくところです!

 

にほんブログ村はじめました。

寄っていただけると嬉しいです。

https://blogmura.com

 

インスタグラムもしています。

kurosuke888815という名前でやっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

クロスケ🌚