バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

肌断食28日目

 

肌断食のお陰でニキビが減りました!

 

お風呂のセットをコンパクトにしたくて、断捨離計画をしています。

 

そして、頭皮は、顔に繋がっています。

なので頭皮の健康にも気を使うべきだと思います。、

 

洗顔と体を洗う石鹸は一緒にしていますw

 

最近はシャンプーも石鹸でいいのではとおもいます。

 

そして、コンディショナーは、頭皮に負担がかかるのでいらないのでは…?と思い始めています。

 

湯シャンは、自分に合わなくてイマイチに感じました。

次はシャンプーのみのコンディショナーなしで過ごしてみて、自分に合うか合わないか確かめてみたいと思います!