バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

蚊取り線香

 

こんにちは!

クロスケです🌚

 

本日はお気に入りすぎる蚊取り線香をご紹介しようと思います!!

 

f:id:bikekurosuke:20190824150039j:image

 

こちらの雫形💧のこちら!

 

蚊取り線香といえば、ぐるぐる巻きのアレのイメージしかないですが、こんなのもあるんです!

 

森林の香りのお香のようなにおい!

 

f:id:bikekurosuke:20190824150223j:image

 

蚊取り線香は、こちらの缶の中に収納しています。

 

戸建の賃貸なのでやはり虫が家の中に入って来やすい環境です。

 

こちらを焚くだけでだいぶ違います!

 

わたし的に蚊取り線香や、お香の匂いが好きなので、アロマ感覚で、つけていますw

 

アマゾン

https://amzn.to/2PbKp39

 

15分で燃焼して10時間効果があるそうです!

 

フローラルの香りもあるそうです!

気になる方試してみてはいかがでしょうか!!

 

 

にほんブログ村

寄っていただけると嬉しいです。

https://blogmura.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

クロスケ🌚