バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

カワサキツーリング

 

こんにちは!

クロスケです🌚

 

 

昨日は友達と三人でツーリングに!!

 

偶然にもカワサキ三台揃いました。

 

ZRX1200DAEG

 ZRX1200R

 GPZ900R

 

エンジンの進化の過程を見ているようです。

 

宮ヶ瀬に落ち合うと

同じくGPZ900Rに乗ってる方とおしゃべりしました。

 

渋いねーっ。

と言われるのが最近の快感である私。

 

今日もたくさんいってもらいました♡

 

f:id:bikekurosuke:20190810171157j:image

 

記念に4台で写真撮影

 

黒金の車体が集合

 

重厚感半端なさすぎです。

 

そのあと

道志みち

山中湖

長尾峠

箱根スカイライン

芦ノ湖スカイライン

 

をツーリング!

 

長尾峠はめちゃくちゃ涼しかった!!

 

今日は、先導が良いライン取りをしてくれたので、それに合わせて曲がれば調子よく曲がれ、非常に走りやすかったです。

 

 

それにしても、暑すぎます!!

 

自分より何よりもバイクが可愛そう泣

 

ファンをブンブン回して一生懸命エンジンを冷やそうとしています。

 

水冷あるあるですね。

 

国道のストップアンドゴーは、とても可哀想なので、なるべく空いている道を選びましたが、道志道なんかは、ゆっくりすぎるくらいゆっくり走るバスが前にいたので、その意味はなくなりました泣

 

 

芦ノ湖スカイラインから、箱根新道に抜けると、 ZRX1200Rは別件で離脱

 

ここから、小田原厚木道路で、県央地区まで帰還し、行きつけのライダースカフェSTORYへ。

 

f:id:bikekurosuke:20190811105444j:image

f:id:bikekurosuke:20190811105457j:image

 

いつも通りアイスカフェオレ頼んで、記念撮影して!

 

そして、ナップス、二輪館、そして、バズというカワサキのバイクを専門に扱っているお店へ!

 

朝早くからのツーリングだったので、そんなに走ってないんですが疲れました!!

 

にほんブログ村始めました

https://blogmura.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

クロスケ🌚