バイクとキャンプとミニマリズム

プライベートを充実させるためのヒント

ライダースハウスマックス

🌚ライダースポット辞典🌚

 

 

ライダースハウスマックス

 

宿泊施設

 

住所   北海道目梨郡羅臼町セセキ

 

二輪800円(2017年時)

マットレスは貸し出してくれます。

寝袋は必要です。

 

ハチの巣サイト

https://www.hatinosu.net/house/archives/354/

 

f:id:bikekurosuke:20190806122309j:image

 

セセキの滝を過ぎてすぐの海沿いに建ってます。


f:id:bikekurosuke:20190806122314j:image

 

オーシャンビュー!

北方四島がみえます!


f:id:bikekurosuke:20190806122319j:image

 

みんなで記念撮影!

 

電気は通っています!

お風呂はないですが近くに漁師さんたちが使う共同風呂があるそう。

(知り合いによると虫が結構いるみたいです。虫の嫌いな方は注意)

 

コンビニや、ドラッグストアが、羅臼の街の方にありますので、ここで食事や飲み物など買っておくべきだと思います。

羅臼の道の駅には、あまりお惣菜のようなものは売ってませんでした)

 

オーナーさんの人柄が好きです!

また行きたいライダースハウスの一つ。

 

私は見れなかったですが、朝日が絶景なんだとか!!

 

 

 

ブログ村

https://blogmura.com